--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
解散から1年3ヶ月
Wed.24.06.2015 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
わたしです(よーすけ)

皆さんお元気ですか?私は元気です。
当然ですが1年以上一切の更新もなく、JP-actのウェブサイトでも
トップページからのリンクが消え、サイトの奥深くまで掘り下げないと
このサイト、ブログにたどりつけなくなった今!
たまたま存在を思い出したのでブログを書きます!

解散ライブを行ったのが2014年3月23日、
(ほぼ)ちょうど1年3ヶ月前のことでした。
先輩3人はもちろんのこと、後輩3人も今年の4月から社会人になって働いています。

メンバーのプライベートを勝手に書きすぎると怒られそうなので伏せますが、
皆いろんな場所で、いろんな仕事をしています。結構バラバラです。

ぐっちさんが「1年後の結婚式で復活します!」と前のブログで宣言していましたが、
実はメンバーの都合がつかず、実現しませんでした…
解散ライブの日以降、6人が揃ったことはまだ一度もありません(^_^;)
今後1回でも全員集合できるのか、僕は怪しいと思っていますが
1年3ヶ月程度で諦めるのはまだ早いですね。
うちは「絶対また集まろうね!!(キラキラ」って感じのテンションの人がいないので
このままサラッと時が流れていく気がするんですけどね。笑

しかし、1つ言えることがあるとすれば、みんな元気です!
今月それぞれ1回は顔を合わせる機会があったんですが、
みんな元気そうでした(^o^)/
元気でやっていけば、そのうち1回くらいふっと集まって歌える時があるかもしれない。
やっぱり、元気が一番!
元気で頑張って行きましょう!

という感じで見る人がいるかどうか怪しいこの記事を締めたいと思います。
投稿だけしてほっといたら誰も見ないし、まだフォロワーがいるTwitterで
投稿しましたってツイートしようかな…?気が向いたら、しよう。
解散ライブを終えて(よーすけの場合)
Tue.08.04.2014 Posted in よーすけ
1 comments 0 trackbacks
皆さん、解散以来のこんにちは、よーすけです。

まずは解散ライブ「GooD ByE」にお越し下さった皆さん、
そして2年半応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

解散に際して何かブログの記事を3月中に書こうとぐっちさんが呼び掛けていたので、
やたら連続で投稿している僕は誰かの後に書こうと思っていたわけですが、
まぁ見事に皆3月中には書きませんでしたね。忙しそうですわ。笑

さて、解散に際しての記事ということで、
解散ライブの感想や思いはもちろん、
これまでの活動についても色々振り返って書きたいことが山ほどあって、
果たしてこのブログ記事に収まるのか不安ですが、
ひとまず見切り発車で書き始めてみたいと思います。

(全部書き終えてからこの部分を書き足しているんですが、
長すぎてドン引きしないでください。笑)


続きを読む »

解散ライブを終えて。
Thu.03.04.2014 Posted in ぐっち
2 comments 0 trackbacks
先日はGooD JoB解散ライブ「GooD ByE」にお越しいただいたみなさん、
2年半もの間、応援していただいたみなさん、
本当にありがとうございました。

新年度になってしまいましたが、一言お礼を書きたいと思います。

このバンドは私がリーダーとして活動してきたのですが、
特に進路の関係でメンバーには本当に迷惑をかけました。

外部の方には公言していなかったので、
驚かれた方もいるかとは思いますが、
2013年11月から転勤により広島で生活しています。

他のメンバーも忙しく、なかなか集まることができませんでした。

正直早く解散した方が気が楽なんじゃないかと思ったこともありました。
それでも、なんとか当日全員で久々に集まれて、ステージに立つことができて、
ステージでこの6人でいるのが幸せで嬉しくて仕方ありませんでした。

繊細な曲が多いのですが、メンバーが結構自由に歌うこともあり、
なかなかアカペラは不安定なバンドだったと思います。

ただ、GooD JoB好きだと言ってくれる人がいるお陰で、
本当に大きなステージにもたくさん恵まれ続けられました。

最後もたくさんの方に解散ライブで見送られ、
GooD JoBらしいステージができたこと、
本当に嬉しく思います。みなさまに感謝です。

p.s.
実を言うと、私結婚しまして、
1年後に式でGooD JoB歌います!
メンバーはそれぞれ別の道に進んでいるので、
またそのときに集まれるのを楽しみにしています。
GooD JoBのここんとこ
Fri.17.01.2014 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!よーすけです~

最近すっかり更新が滞ってしまいまして、
最後に更新してからもう2カ月半くらい経ってしまいました…

その間のGJの出来事を、ざっ と振り返りたいと思います!
ちなみに、時系列ではないです(^o^)


続きを読む »

パン西
Sat.02.11.2013 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!僕以外が書く日は今後来るのか!?乞うご期待!!
よーすけです!

もう結構前のことになってしまいましたが、
10月12日に京都MOJOWESTで行われた、
パンダクション主催ライブに出演してきました!

実は色々あってGooD JoBが全員集まったのは久々だったので、
リハーサルの時は勘が戻らずガタガタでしたが←
本番は自分たちらしく歌うことができたので良かったです。

主催のパンダクションさんはファンの皆さんにとても愛されていて、
ライブの間はずっと笑いが絶えず、
とてもあたたかいライブで僕たちもちゃっかり楽しく聴いてきました!

そんなライブでのパンダクションさんのステージの様子がYouTubeにアップされていたので
ここでご紹介しておきます!

こちらからご覧ください!

さてさて、そんなわけで
残っていたライブの予定も一段落してしまったので、
しばらく皆さんのお目にかかることができません!

そんなの寂しい!

ってことで、練習中に録った動画をアップすることにしました!

早速一昨日の練習で録った動画をアップしたのですが…!
その動画は、Twitterアカウントで公開しています!

カメラが回っている練習って慣れてないし、
緊張でみんな表情も固くて、ちょくちょくミスったところもありますが
練習動画ならではのご愛嬌ということでお許しください!笑

それでは、今日はパンダクションさんの動画とTwitterアカウントの紹介でした!
ではでは!

NEXT PAGE »

topBack to TOP

