スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
祝!たなか\(^^)/
Thu.31.05.2012 Posted in ゆーき
0 comments 0 trackbacks
はいどーもこんにちは!たなかことゆーきです。
GooDJoBはですねー毎週水曜日と土曜日に練習しているのですが、
水曜日、昨日ですね!わたくしたなか、誕生日を祝って頂きましたー!
わーわーー(^○^)20歳です!はたちですよ!もう大人ですね♪
ということで20歳の抱負をのべようかなとおもいます!
えーとですね、もうこれかれこれ3年になりますかね、
メンバー紹介にもあるように浮いた話が皆無でありましてですね
そろそろ、そろそろいんじゃねーかと、彼女というものを
つくってもいんじゃねーかと、そお思っている訳であります、照
まあ、現在たなかが恋愛しているだとかしていないとかはどうでも
いいことでして、祝ってもらったメンバーには感謝の一言です!(^^)
祝ってもらった今だから言えることでもありますが、ぶっちゃけ
誕生日の前後練習日に何にもなかった時には『あれ、これなんにもない感じ?笑』
とも若干思いました(笑)『他のメンバー祝われてたよなー?』とも思いましたが
結果おーらいということで、素敵なケーキとプレゼントで幸せな思い出
となりましたよーっと!...(笑)
プレゼントはぽんさんからは蝶ネクタイ、あとのメンバーそのうちくれる
と聞いているので楽しみに待ってようと思います!笑
蝶ネクタイは早速今日つけて学校にむかっていまーす\(^^)/
ありがとうございましたー♪さあーて、学校遅刻かな!

いじょう!たなかゆうきでした!
スポンサーサイト

« やっほー | ホーム | ヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

