--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やっほー
Wed.06.06.2012 Posted in ゆーき
0 comments 0 trackbacks
どーもーまたまたたなかです!
さーてさて、宣伝です!

今週の土日(6月9日、10日)に名大祭といって
その名の通り名古屋大学の文化祭が
催されるのですが、そのなかで
私たちGooDJoBが所属するJP-actが
一日中、総勢100バンド以上が
ストリートライブを行います。

GJはうれしいことに選ばれしバンド
だけがたつことの許される(笑)、
特別ステージの方に出演させて
いただけることなりました!
わーわー\(^^)/
一般のお客様には初披露となる
曲もありますので、ぜひ特別ステージに
足を運んでいただけたらなとおもいます(^^)
それ以外にも名大の中にある
ファミリーマートの横に作られる
外ステージでは1日目のトリを
つとめさせていただけるので
嬉しい限りでございます!
GJは土曜日6月9日のみの出演
となっているのですが、おもしろい
バンドがたくさんあるで両日とも
来ていただけたら嬉しいです!(^○^)

6月9日(土)
・特別ステージ 11:15~
・外ステージ 16:45~
となっています。みなさまぜひお越しください!

いじょうたなかゆうきでした♪

« 名大祭!! | ホーム | 祝!たなか\(^^)/ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

