スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
名大祭!!
Sun.10.06.2012 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
どうも、よーすけです!
名大祭でのGooD JoBのステージ、無事に終えることができました!

天気予報では直前まで一日中雨の予報で、
半ばあきらめつつ奇跡を信じていたところ、
時折小雨はぱらついたものの
なんとか最後までステージを終えられるレベルにとどまり、
無事に今日の演奏を完了しました!

午前中、名大祭特設ステージでは、
Always」「瞳をとじて」「あなたと
夕方、今日のJP-actのステージの締めくくりでは
バンザイ」「あなたと
を歌わせていただきました!

特設ステージでは当初ベースとパーカスのマイクの
音が切られているというアクシデントに見舞われながらも
15分間のステージを歌い切りました。
「瞳をとじて」は豊田スタジアムではワンコーラスのみ歌ったので、
フルコーラスでの演奏は今回が初披露だったのです!

そしてJP-actの名大祭ストリートライブ1日目締めくくりとしては、
GooD JoBが次にステージに上がろうという時に雨が強くなり、
あやうく「GooD JoBのみ雨天中止」という伝説を名大祭史に残すところでしたが
荒業で強引に乗り切りました。
天気もあまりよくない中、聴きに来て下さった方には本当に感謝しています。

個人的な話を挟みますと、実は今朝起きた時から少し喉の調子がよくなく、
もしかしたら、昨日ステージ設営のために雨の中作業していたときに、
テントに溜まっていた雨水を背中に受けて寒い思いをした結果風邪をひいた
という最悪のシナリオが頭をよぎりました。
結局喉の調子は100%万全ではなかったものの、無事歌うことができ、
体調もその後特に悪くなっていったりしなかったので、
この喉の不調は、昨日のおやつに
塩わさび味の「ばかうけ」を食べすぎたせいではないか
という説が自分の中に浮上してきました。
(これがまたパウダーのかかり具合によっては涙が出るほど辛くて、それがまたおいしかったんだなぁ……)
このブログを読んでくださっている皆様も、大事なステージの前には
刺激物を食べすぎないように十分注意することをお勧めします。笑

さてさて、明日も名大祭でJP-actのステージは行われます。
僕たちGooD JoBは出演しませんが、よろしければぜひお越しください!




明日も名大祭があるのに、僕がなんでこんな風に夜中にブログを書いているか
というのにも実はふか~いわけがあります。

今日は特設ステージのほうで、ホームページの存在の宣伝をして、
「よければ今日の感想を書き込んでください!」とお願いをしたのですが、
このサイトには掲示板がないんですよね。
なかなか学祭で演奏を聴いて感想を書き込んでくれる人はみえないと思いますが、
もしそんな素敵な方が来て下さったときに、
どこに書けばいいかわからないと困ってしまうじゃないですか!
なのでここに大きく宣言しておきます。

本日の名大祭の感想をいただける方は
こちらの記事のコメント欄までどうぞ!


よろしくお願いします!
今日はこのへんで(^^)/
スポンサーサイト

« 名大祭(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | やっほー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

