スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
名大祭\(^o^)/
Mon.11.06.2012 Posted in 竹ぽん
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!竹ぽんです!
よーすけもあおみーもすでに書いてくれてますが、
私やって書きたい!!
ってことでくどいかもしれませんが書きます←

GJは一日目土曜日のみの出演でしたが
特ステと、外ステのトリというとっても名誉な場所で歌わせていただきました(^^)

その日は6時発の電車に乗って名大へ向かったんですけど
三重県は土砂降りで、本当に萎えました(´Д`)
でも名大に着くと雨は止んでて、びっくり!
みんなの願いが通じたんだなあと。
願いは誰でもひとつは叶うのです(*´∀`*)どや←

特ステはあんまり緊張しませんでした!
自分らしく楽しく歌えたかなと。
「あなたと」のステージングを私の要望で
私と海ちゃんが向き合う形にしてみたんですけど、
私的にはとてもよかったんですよね。
何がって、安心する。笑
お客さんにはどう見えていたでしょうか(゜゜)キニナル

外ステのトリは緊張した!
雨やのにたくさんの人が見てくださって
本当に嬉しかったです(´▽`)♪
それに応えるべくめっちゃ心込めて歌いました(`・ω・´)!
ちゃんと届いたでしょうか?

まだまだGJとしては課題がたくさん見つかったライブだったと思いますが、
全体としては本当に素晴らしい学校祭だったのではないかと感じております!
足を運んでくださったお客さん、
素晴らしいステージを作ってくれたスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました*

よーすけじゃないけど、
感想などは是非コメントに!!笑
スポンサーサイト

« (´▽`) | ホーム | 名大祭(((o(*゚▽゚*)o))) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

