スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
(´▽`)
Sun.17.06.2012 Posted in 竹ぽん
0 comments 0 trackbacks
昨日6/16(土)はサークルの日\(^o^)/
サマーライブ二次審査のマイク練がありました!

課題がいっぱいー(;´Д`)
もっと上手くなりたいです(;´Д`)切実

マイク練が終わったあと
土曜日はGJは15~17時に練習しているので
集まって練習しました。

新曲\(^o^)/

待望のあの人がリード取りますよ!とうとう!
ぐっちさんかな?ゆーきかな?←
ご期待あれ(´▽`)♪

てか、来週に二次審査を控えているというのに
新曲なんてやってる場合かって話ですよね。笑
でも新しい楽譜があるのにやらないなんてGJじゃない。
というわけでやっちゃいますよね(ノ∀`)←

GJって結構な頻度で新曲やってるんですけど、
みんな出来る子なんでちゃんとやってかな
冷たい目で見られるんですよ。←怖
今回は海ちゃんがその餌食となっていました。笑
次は合わせたいな\(^o^)/

新曲合わせもそこそこに
ほぼしゃべってたな~
っていうか遊んでた。←

男性陣が甲子園のサイレンの真似とかくだらんことし始めるのを
あおみーと冷たい目で見るっていうよくある光景。笑
そこで私も耐えれたらいいんやけど笑ってしまうんさな~
屈辱ですな(-"-)

まあこんな感じで毎回練習は
和気あいあいとしております(´▽`)
ではではこの辺で!


スポンサーサイト

« 二次審査! | ホーム | 名大祭\(^o^)/ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

