スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
二次審査!
Mon.25.06.2012 Posted in 海ちゃん
0 comments 0 trackbacks
どうもです!海ちゃんです。いま口の内側噛みました。痛い。笑

土曜日に二次審査がありました!

納得できるものじゃなかったけど、最善は尽くせたと思います!
結果は今週わかるので、今週は落ち着きません。


さてさて、私事なのですが、僕の母校中京大学にもなんとアカペラサークルができていたらシーのです!

しかも、去年。笑
jpの後輩から聞いてビックらこきました!

でもいいことですよねー!
そーやって、色んな大学にアカペラサークルができるんですから。

南山もありますしね♪

……あっ南山で思い出したんですけど、今度南山と名大の交流イベント『粋』に名大側としてぐっじょぶが出ることになりましたー(^o^)/ぱちぱち

僕自身中京生ですが、そこは気にしないで下さい。
そこが、jp-act のいいところなんですから(*^^*)
そのイベントでたくさん友達作りたいですな♪


スポンサーサイト

« 夏本番は近い | ホーム | (´▽`) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

