--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏本番は近い
Tue.03.07.2012 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!よーすけです。
いやー、暑い!とにかく暑い!
なんでも我が町名古屋は明後日からしばらく真夏日だそうです。
猛暑日じゃないということはまだまだ序の口ですね。笑

さてさて、前回の日記で海ちゃんが触れていたサマーライブですが、
残念ながら審査を通過することはできませんでした。
メンバー一同今回の結果を反省しつつ、
すでに決まっているライブへと気持ちを切り替えた、
というのが先週土曜日の出来事でした。

「すでに決まっているライブ」ということで、
今週末のGooD JoBは2つのライブに大忙しです。
まずは7月7日土曜日!

栄ガスビル前のJP-actストリートライブに出演します!
時間…15:30~
場所…栄ガスビルエントランス前
(名古屋市営地下鉄 矢場町駅6番出口徒歩2分 or サカエチカ6番出口徒歩5分)

GooD JoBはトップバッターなので15:30に出演して15分間歌います。
トップバッター慣れしていない僕らは一体どうなってしまうのか!?

そしてそして、翌日7月8日日曜日にはなんと!大阪進出します!

Chirol × Mick a Bose 共催ライブ ~ちょこっと来てみそ!~
@ミノヤホール
open 18:00 start 18:30
ticket \800
出演バンド
Chirol (from inspiritual voices)
Mick a Bose (from Ghanna Ghanna)
GooD JoB (from JP-act) ←これっす!
Stray Trip (from Crazy Clef)
健康人間 (from One Voices)
きゃべころん (from Brooklyn304)

GooD JoB初の県外進出がいきなりの大阪!
ということでメンバー一同ウキウキのワクワクでございます。
いったい、どんな旅になるのでしょうか!?

と、いうわけで大変充実した予定となっております!

大学生の私たちには、仄かに香り始めた期末試験のかほりが
激しく胸に突き刺さりますが、
今週末まではそんなことも忘れて楽しんできたいと思います!

それではそろそろ明日の講義に支障が出る時間なので失礼します!笑

« GooD JoB 関西進出! | ホーム | 二次審査! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

