スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GooD JoB 関西進出!
Mon.09.07.2012 Posted in ぐっち
0 comments 0 trackbacks
リーダーのぐっちです(^O^)

土曜はガスビルの前でストを行い、日曜は大阪のライブ

Chirol × Mick a Bose 共催ライブ ~ちょこっと来てみそ!~
大阪1


に出演させて頂きました!!

初の遠出ということでドキドキでしたが、関西のお客さんみんな温かい!
会場から溢れるほどのお客さんで、素敵なライブに呼んで頂けたのだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです^^

それから男性陣は打ち上げにも参加し、関西の人達と交流しました(^。^)

やっぱり関西の人は面白いですね笑
僕だけ出演者で4回生だったのですが、僕のボケにも負けじと突っ込んでくるので、いじり甲斐がありました←

普段とは違う体験ができて、GooD JoBとして一回り成長できたと思います!!


ここからは余談ですが、せっかくの大阪なので、早目に行って観光しました(^O^)

お馴染みなやーつ

大阪4

大阪2

たこ焼き食べてからの串!串!串!

大阪3


関西最高でしたー!!!


最後に全体の集合写真を貼って終わりたいと思います!

大阪5

関西の皆さん、ありがとうございました(^O^)

ライブの感想など何でもいいので
コメント頂けるとメンバー一同喜びます!^^
スポンサーサイト

« 今更ながら大阪 | ホーム | 夏本番は近い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

