スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
粋イベントiki-fes
Tue.07.08.2012 Posted in ぐっち
2 comments 0 trackbacks
今日は粋のイベントiki-fesにGooD JoBで出演させて頂きました!

名大×南山にターゲットを絞ったもので、
アカペラやダンス、ステキ女子など、企画満載の交流イベントでした。

GooD JoBはトップバッターとして出演し、
その後に、南山大学アカペラサークル"みなみやま"さんの出演でした。

"みなみやま"さんは、まだできて間もないサークルですが、
人数も増え確実に実力もUPしていて、これからますます交流する機会が増えそうです!

9/3(月)のAi-tuneにも出演するので、楽しみです!(^^)!

出演の後は、お客さんとして参加して欲しいとのことで、わいわい交流していたのですが、

…なんと!

私(ぐっち)がディズニーペアチケットを当てちゃいましたヽ(^。^)ノ

ディズニー

…出演者なので控え目にはしていたのですが、運よく(笑)



イベントの後は、みんなで金山で韓国料理を食べて会議しました。

9月から忙しくなりそうなので、がんばります!



また、今日の会場である金山SARUにて、
11/18(日)にGooD JoB自主ライブ「GooD DaY」を行います!

ゲストさんも豪華なので、是非足を運んで頂けたら嬉しいです!!


本日、イベントに来て頂いたお客様ありがとうございました。
また、スタッフ、出演者の皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

« よい一日を! | ホーム | 今更ながら大阪 »

comments

あぁ、そうかw

このブログを要約しますと、

自主ライブのプレゼント企画はこのディズニーチケットが商品です

ということなんだね。

ぐっち、いけめんやな~。

その予定でしたが、期限が9月いっぱいなので諦めました/(^。^)\

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

