--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
よい一日を!
Sat.18.08.2012 Posted in 竹ぽん
0 comments 0 trackbacks
どうもどうも、お久しぶりです~
夏休み満喫してます(゚∀゚ )竹ぽんです(゚∀゚ )

最近はお盆やら他のメンバーの営業やらで
なかなかGJ練ができてなくて寂しいです(´Д`)

なので(?)ちょっと先ですがGooDJoB主催ライブなるものの宣伝でも
させていただこうかなと思います!


◆◇アカペラグループGooDJoB主催ライブ「GooD DaY」◇◆
日時:11/18(日) 開場12:30 開演13:00
場所:CLUB SARU(金山駅から徒歩7分)
料金:800円+1ドリンク(500円)
ゲスト:Salad Bowl(愛知教育大学アカペラサークルPremier OB)
    マサラ(大阪大学inspiritual voices)

11月です!まだまだ先です!
予定帳を開いてぜひぜひ書き込んでください!
そして、たくさんお友達を誘って来てください!!

ゲストさんも大変豪華です!
私自身めちゃくちゃ楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

GJの歌唱力を詰め込んだ最高のライブにしますので
ぜひお越し下さい\(^o^)/


最後にこないだ2?歳の誕生日を迎えた海ちゃんの写真を貼って
お別れしたいと思います( ´∀`)ふふ

海ちゃん誕生日

それではまた(´∀`*)




« AI-tune、そして | ホーム | 粋イベントiki-fes »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

