スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
AI-tune、そして
Mon.03.09.2012 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!よーすけです!
2年生の子たちがブログを書いてくれなくて寂しいですねぇ。

今日はAI-tuneという、愛知県内のアカペラサークルの交流イベントに参加しました。
昼間にストリートライブをして、夜には交流会という名の打ち上げで、
県内他サークルの人と知り合いになろうというのが大まかな企画の内容です。
僕は数日前から声を枯らしてしまっていて交流会は断念したのですが…
そろそろ交流会も終わった時間ですがメンバーは他サークルの人と仲良くなれたのでしょうか!?

ライブでは「realize」「夏陰~なつかげ~」の2曲を披露しました。
realizeは人前で歌うのは初めてですし、夏陰もサークル内限定の公開オーディションで歌ったのみなので、
聴いて下さった方々にとっても新鮮なセットリストになったのではないかと思います。
特にrealizeは、GooD JoB史上初、一曲通してあおみーがリードボーカルを取る曲なので、
あおみーファンの方々には必見、いや必聴?の一曲となっています。

そんな今日ですが、実はGooD JoB結成から1周年でした!
メンバーも気付いていなくて今日のイベント中に気がつきました。笑
2ヶ月後の主催ライブに向けて頑張り時ではありますが、
またゆっくりメンバーでご飯を食べたりなんかもしたい時期ですね。
主催ライブにはまた新しい曲を増やして臨みます!バラードです!

さて、今週末、日曜日にはauストリートライブへの出演を控えています!
日時:9/9(日) 15:00~18:00(予定)
場所:名古屋栄 auNAGOYA前(地図)
出演バンド:Fit's / GreenBREEZE / ぷらんぞ / ほっともっと / マサラタウン /
       モンタージュ / Ygg. / バカリズム / GooD JoB

GooD JoBは最後に出演する予定です!

さらに!今月末に新たな出演予定が!

『第10回MAG』
日時:2012年9月29日(土) 13:00~
場所:柳ヶ瀬劇場通り北商店街 高島屋前わくわくステージ
出演: 【OA】ひよこ爆弾
マトリカリア えも じょんのび のちのち ばけもの 
みずいろ わらびもち alcabo Clair de Lune  GooD JoB
HEARTs  Pont Neuf  R.A.B  VOX
ゲスト:Sugar Style Spirit

岐阜に行きます!大阪に続き2回目の県外です!
様々な地域のアカペラバンドが集まるイベントです!
興味のある方はぜひ足を運んでください。

長くなりましたがこのへんで!
枯れた喉を治すために早く寝ようと思っているよーすけでした!
スポンサーサイト

« ウィンター1次審査&auスト! | ホーム | よい一日を! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

