スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ウィンター1次審査&auスト!
Sun.09.09.2012 Posted in あおみー
2 comments 0 trackbacks
こんにちは!お久しぶりです!
相変わらず若さが足りない
最年少あおみーです(^O^)/

昨日今日で色々~とあったのでご報告を!

昨日(土曜)はサークル日で、
ウィンターライブというサークル内で最も大きいライブの一次審査が行われました!
私たちはJUJUさんの「奇跡を望むなら」を歌いました(^-^)
メンバー全員納得のいく演奏ができたので、
あとは結果を待つだけでごさいます…なむなむ。

そして!
昨日8日はたけぽんさんの誕生日ということで!
お祝いしました~o(^▽^)o21歳!
ぽん誕



はい、今日!
まずは午前中にメンバー全員で新しい衣装を探しに栄に繰り出しました~!
新しい衣装がどこでお披露目されるかはお楽しみに~♪衣装の旅


そしてそして!15時からは栄のauショップで行なわれたストリートライブに出演させていただきました\(^o^)/
夕暮れ時の風が気持ち良い中、
「realize」「Point of no return」「夏陰」「あなたと」を演奏しました\(^o^)/
聴きにきてくださった方ありがとうございました!

もう夏も終わりですねえ…
そう!つまるところ!
秋のGooD JoB主催ライブが近づいているということ!
ぜひぜひお越しくださいませ~(^∇^)
11月18日、金山CLUB SARUにてお待ちしておりますー!

長々と失礼いたしました!
明日からまた素敵な一週間を!
スポンサーサイト

« ほほほーい! | ホーム | AI-tune、そして »

comments

うむ

GJの「奇跡」は無敵。
でも、「realize」はもっと無敵。

以上。

Re: うむ

>ぶうさん
コメントありがとうございます!
あおみーです!

「realize」、無敵とまで言っていただけて感激です(T_T)
恐縮です(T_T)
私が一曲丸々リードをとらせてもらっている曲なので、
お客様にもっと思いや雰囲気が伝わる演奏ができるように
さらに精進していきたいと思います!(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

