スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ほほほーい!
Sun.23.09.2012 Posted in 海ちゃん
4 comments 0 trackbacks
こんにちは!海ちゃんです(*^_^*)
今日はグッジョブのぐっちさんが所属するバンドのライブを見に行ってきました!
見ててホントに感動したしいい刺激をもらいました(^O^)/
やっぱライブは肌で感じるのはいいことですね!!
みなさんもお時間があればいろんなライブに行ってください(^O^)/


さてて・・・
話は変わりますが、この時期になると文化祭、学際の季節になってきました!
学生の皆さんは文化祭に向けて大忙しに時期です。(自分も学生ですけど・・笑)
そして文化祭があるということはその分歌わさせてもらう季節が多いということです!
そこで、グッジョブは11月4日に南山大学の文化祭で歌わせてもらうことになりました!
お時間のある方はぜひ見に来てください!でかい人ばっかですから。笑

ですがその前に29日に岐阜のMAGというアカペライベントに出させてもらうことになりました!
各方面からいろんなバンドさんが出るので見て損はないです!

そしてそして
忘れてはいけないのがグッジョブのライブでございます!!
11月18日に金山のclubSARUで行われますので楽しみにしといてください!
ゲストバンドさんも豪華なのでお楽しみに(*^_^*)

スポンサーサイト

« 今日25日は。。。 | ホーム | ウィンター1次審査&auスト! »

comments

主催ライブ行きます!w

3か月以上前からずっと楽しみにしてますw

わー!!ありがとうございます!
いろんな曲をGooDJoB風に歌いますので是非期待に応えられるように頑張ります!!

僕は3年前から楽しみにしています。

三年前からとは!!先見の明があるのですね。笑
期待に応えられるように頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

