スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日25日は。。。
Wed.26.09.2012 Posted in 海ちゃん
0 comments 0 trackbacks
今日の25日はなんと青木ことあおみーの生まれた日でございますヽ(^。^)ノ

バンドの結成歴が長くなればなるほど10代が少なくなるのはしょうがないことですよね・・・。
今日でまたひとり10代が消えました。。笑

あおみーは今までは自分が10代であることをいいことにわたくし海藏をいじめてきました・・・。
来る日も来る日も・・・。思い出すだけで涙が止まりません。

ですが今日からはそのようなことはできなくなるでしょう!!(^O^)
なんせあおみーも20ですから。笑


ですがこれからもきっといじられるのでしょう。
耐えてみせます。ええ、耐えてみせますとも・・・。笑

これから、もうすぐMAGに出るのですが、さらに新しいイベントに参加させてもらうかもしれません!
詳しいことはおいおい紹介しますが、もう一度関西のほうにお邪魔するかもしれないので、もしこのブログをみてる関西の方がいらっしゃれば是非楽しみにしといてもらえればなと思います!

これからもどんどんこのGooDJoBがすこしでも皆さんに知られるように精進しますので今後もよろしくお願いします!

それでは明日も学校ですのでおやすみなさい(+o+)・・・
スポンサーサイト

« 初心にかえって | ホーム | ほほほーい! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

