スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初心にかえって
Thu.27.09.2012 Posted in 海ちゃん
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!最近寝る前にブログを書くということにしています!
今回はタイトル通り初心にかえった内容を書こうと思います!

てか写します。笑
バンドメンバーの紹介文です!mixiからの引用です

ようこそ!!
GooD JoBのコミュニティーへ!(^^)!
僕たちは、お客様に「GooD JoB!!」と言ってもらえるように結成されたバンドです(*^_^*)
まだまだ未熟なバンドですが、いつまでも向上心を忘れずに日々精進してまいります!

竹ぽん(リード、コーラス)
彼女に任せればどんな曲も彼女色に染まってしまう歌声を持つ。
なぜか異常に笑いのツボが浅く、特に同じバンドメンバーの海藏を見るだけで笑うという病気を持っている。いまのところ治療法は見つかってないが、自ら免疫をつけるであろう。いつも何かを首から下げていてお洒落さん。彼女が思いっきりダッシュしたところを見たことがない、大好きな先輩である。


あおみー(リード、コーラス)
THE・頑張り屋さん。彼女の歌声は心にスーッと染みわたる。
彼女も同様に、海藏の病気の一人であるが、時に冷静に対処するため海蔵をたびたび傷つけることがある。恋のキューピットになることもあり、みなに愛されるキャラである。なかなかの肝が据わっていて、本番でも表情一つ変えないという伝説がある。大好きな同期である。


よーすけ(リード、コーラス)
音楽の才能の塊。音に関して頼りになるヒーローであり、コーラスは溶け込みすぎてまるで歌ってない。だが、腹痛に悩まされているので、過度なストレスは厳禁。シュールな笑いで場を和ませるが、時々スベることがあり、それなりに凹む。本人いわく、練習ではMCはうまくいくのに本番でうまくいかないという。大好きな先輩である。


海藏(リード、コーラス)
女子二人の天敵。まさにこいつは私なので特に書くことはないが、歌うことが大好きである。練習ではふざけているように見えるが、場を和ませようとした結果の現れである。笑いがない生活にいたら確実に死んでしまうであろう。時々謎のオネエキャラを出すが、これをやるとウケると思ってるため決してやめることはない。誰かに否定されたら封印するだろう。

ぐっち(ベース)
我がリーダーであり。デキル男。しかしとんでもない無茶ブリをすることがよくある。メンバーは彼の手の中で踊らされているようである。彼のベースはなぜあんなに響いているのは不思議なくらい響く。彼の笑い方は密かに海蔵はツボである。時々二重になったり、謎の動きをして女子を笑わせる。これは手の中に踊らされている代表例である。大好きな先輩である。


ゆーき(パーカス)
彼のパーカスは聴いてる人を驚かせる。一つ一つの音がしっかりしていて、もはや人間ではない。宇宙人であろう。個性的なファッションを楽しんでおり、服装で彼がいることに気が付くことが多い。それと髪の色がちょくちょく変わることがあるが、ストレスの現れではない。これもファッションであろう。急にナーバスになることはあるが、すぐに回復する。今は海外に行くためにせっせと貯金をしている大好きな同期である。




こんなメンバーですが、どうぞよろしくお願いします!

仲は気持ち悪いほどいいですよ~~~!!
気軽にコミュニティーに参加してくれると、メンバー一同喜びます。

それとうすうす気づいてる方もいると思いますが、自己紹介が「こびとづかん」風になっていますが、そうなんです。僕たちはこびとなんです。探してください。


だそうです。内容がはちゃめちゃですね!笑
でもなんか写真に帰りました、あっ!初心にかえりました!笑
スポンサーサイト

« 明日はMAG! | ホーム | 今日25日は。。。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

