--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
明日はMAG!
Fri.28.09.2012 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
こんばんは。海ちゃんに投稿数で追いつかれたので更新です。
よーすけです!

今ブログを書いているのは夜中ですが、日付は変わって今日は28日金曜日!
ということは、明日29日土曜日はMAGに出演する日です!まずは詳細を再確認!

☆第10回MAG
日時:2012年9月29日(土) 13:00~
場所:柳ヶ瀬劇場通り北商店街 岐阜高島屋前わくわくステージ
出演: 【OA】ひよこ爆弾
マトリカリア,えも,じょんのび,のちのち,ばけもの 
みずいろ,わらびもち,alcabo,Clair de Lune,GooD JoB
Pont Neuf,R.A.B,VOX
ゲスト:Sugar Style Spirit


岐阜県にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
短い移動距離でGooD JoBと会えるチャンスです!!!!笑

このイベントには様々な地域から出演者が集います。
1年半前にJP-actを卒業して今は京都にいらっしゃる先輩も、
出演者ということで再会も楽しみです。ほとんどお話したことないんですが。笑

仲良くさせていただいている大阪大学inspiritual voicesさんからも
出演されるバンドがあるんですよ!
メンバーには、7月の大阪ライブで共演した人も、お客さんとして来てくださっていた人も、
GooD JoB男性陣を下宿に泊めてくださった方もいるようです♪

なぜか泊まったとき、当の家主は不在でしたが。笑

あのとき直接言えなかった、泊めてもらったお礼も明日言おうと思います。

いろんな地域を回らなくてもいろんな地域のアカペラが聴ける、
素敵なイベントになること間違いなしです!
みなさんぜひ足を運んでください!お待ちしてます♪

« MAG | ホーム | 初心にかえって »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

