スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
はじめまして(^O^)/
Tue.27.03.2012 Posted in 竹ぽん
0 comments 0 trackbacks
はじめましてこんばんは!
竹ぽんです\(^o^)/

ぐっちさんの高めな仕事力により我等GooDJoBの
HPができたのでさっそく何か書き込もうと思います。
デキる男なんですよぐっちさんは(゜-゜)わっしょい←

と言っても特に書くことないので私目線でメンバーの紹介でも
しようかなと思います(●^o^●)w

まずリーダーのぐっちさん
さっきも言いましたけどデキる人です。ほんまに!
何であんなに仕事早いんやろか~尊敬(゜.゜)
それだけじゃなくて料理もめちゃうまい!女子力!
あとはもういい声!
皆様ぜひ彼のベースにも注目してくださいっ
そんな大好きな私の先輩です(*^_^*)

よーすけ
よーすけはこのバンドの救世主です。w
GJの音楽的支柱。絶対音感。
私けっこう音とか間違えて怒られるんですけど、
よーすけ自身が間違えると飛び跳ねて変なステップ踏み出すんですよね。
笑っちゃうからやめてほしい。w
そんな大好きな私の同期です(*^_^*)

あおみー
あおみーは毒舌おしゃれ系女子。w
おしゃれで歌うまくてほんまにかわいい!
けどなかなか言いますこの子。w
よーすけのことを死神呼ばわりします、先輩なのに。w
そのうち私のこともナメられるんじゃないかとヒヤヒヤする今日この頃・・・
そんな大好きな私の後輩です(*^_^*)

海ちゃん
海ちゃんは大きい。w
あと歌がすんごく上手で、スーツが似合って、おじさん。w
アイドルの歌とか踊りながら歌うのが好きみたい。ちょっと怖い←
でも練習は真面目で、歌と真剣に向き合ってるとこが好きです!
彼のいいところはちょくちょく盗む心がけをしています。
そんな大好きな私の後輩です(*^_^*)

ゆーき
ゆーきは最近の推しメン。w
おしゃれパーカッショニスト!
後ろ姿からもおしゃれオーラを出せるほどおしゃれ!
最近メキメキとパーカスと三重弁が上達してる。w
三重弁に関してはもはやこてこてすぎてウケる。←
あと彼はチョコが苦手みたい。ファンの女の子、メモメモ!w
そんな大好きな私の後輩です(*^_^*)

夢中で書いてたら長くなってもた!
こんな感じのメンバー+私がGJです♪
もし興味持ってくださった方がいましたら
mixiの方にもコミュニティーがありますので是非ご覧ください\(^o^)/
スポンサーサイト

« お、ブログ書いてくれてる(^◇^) | ホーム | どもー(*^^*) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

