スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
MAG
Mon.01.10.2012 Posted in ぐっち
5 comments 0 trackbacks
9/29(土)にGooD JoBでMAGに出演してきました!

MAGとは、"Meets of Acapella in Gifu"の略で
岐阜のアカペライベントのことなのですが、
今回が記念すべき10回目でした^^

驚くのは出演バンドの幅の広さ!

年齢では、高校生から社会人のベテランアカペラーまで。
地域では、中部地区はもちろん、関西から関東まで。

しかも、応募数は出演の15バンドよりもかなり多いみたいです^o^

今回は、ゲストでプロのSugar Style Spritさんを呼んでいて、
岐阜の商店街の中でとても盛り上がるイベントでした!(^^)!

それだけのことができるMAG実行委員さんに感謝ですね。
これからも20回、30回と続くことを期待しております^^


さてさて、私たちGooD JoBの演奏ですが、
「Always」,「このまま君だけを奪い去りたい」,「あなたと」をお届けしました!

「このまま君だけを奪い去りたい」は初出しだったのですが、
気持ちよくのびのびと歌えました(^o^)

この3曲は、これからも頻繁に歌う予定ですので、
まだ聴いてない人もよければ聴きに来てください!

また、最後に企画でSugar Style Spiritさんの前で
「手のひらを太陽に」の振り付けをお客さんに指導させて頂きました^^

この曲はJP-actではお馴染みの曲なのですが、
実はちょっと本家と振り付けが違っていましたΣ

気になった方はGooD JoBメンバーまで笑

その後、全出演バンドのリード代表1人ずつとゲストで「TRAIN TRAIN」を歌いました。

某JP-act出身の方は、リードでまさか…!(笑)って感じでしたが、、
最高潮に達したままイベントの幕を閉じました^^

その後の打ち上げではリーダーの僕だけ参加しまして、
実行委員の選ぶよかったバンドランキングで見事2位に選ばれ、素敵な景品を頂きました☆
A39kHDoCAAAHlmx.jpg



いろいろなサークルと交流できて、とても有意義なイベントでした!

スポンサーサイト

« あれから1年 | ホーム | 明日はMAG! »

comments

こんにちは

岐阜にようこそw。

このままはとてもよかったですよ。
また聴きに行くね~。

ありがとうございます^^

このままは海ちゃんが歌いたくて、彼が頑張ってアレンジした曲です^^
リードうまいなぁと思いながら隣でベースしていました(笑)

差し入れもありがとうございました!(^。^)/

何気に初こめです!
このまま君だけをに反応しましたw
めっちゃ好きな曲なので聴くのが楽しみです!海ちゃんにめっちゃあいそう!!

今度聴きに行きます~!

毎日毎日授業の空き時間に
GooDJoBさんをユーチューブで聞いています♪
これからもがんばってください!

コメントありがとうございます♪

Twitterのアカウントにて

音源「このまま君だけを奪い去りたい」の
リンクを貼りましたので、よかったら探してみてください^^

また、動画「バンザイ」もリンクしました!
いつも聞いて頂きありがとうございます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

