スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あれから1年
Fri.05.10.2012 Posted in よーすけ
3 comments 0 trackbacks
こんばんは!よーすけです!
10月に突入して秋らしくなってきた、と思いきや今日は名古屋では30℃を突破したり、
まだまだ油断できない日々が続きますね。皆様体調にはお気を付け下さい。

最近、GooD JoBのTwitterアカウントができました!
ライブ出演情報はもちろんのこと、Twitter限定の情報もお知らせしていきたいと思っています。
Twitterアカウントをお持ちの方はぜひともフォローよろしくお願いします!

さてさて、GooD JoBが所属する名古屋アカペラサークルJP-actでは、今週末と来週末
2週間にわたって新人ライブが行われます!
今年4月以降にJP-actに入会した新人さんたちが主体となったバンドが出演し、
ライブ運営も新人さんたちが行うライブです。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ新人さんたちの頑張りを見届けてください!
詳細は新人ライブWEBサイトでご確認いただけます。

GooD JoBも昨年出演しましたが、あれから1年の月日が流れ、
僕たちも新人ライブを見守る立場になったのかと思うと、ちょっとセンチメンタルになりますね。
(僕は昨年も新人じゃなかったですが。)

1年間で僕たちは何が変わったのでしょうか…
ちょっと、比べてみましょう。


こちらが昨年の新人ライブの写真。
新人ライブ

そしてこちらが最近(MAG)の写真です。
MAG.jpg
(画像はMAG公式Twitterアカウントより)


どうでしょうか。
まず何が変わったかと言いますと衣装ですね。

新人ライブのころは、レパートリーの代表曲が「バンザイ」だったことから、
明るく元気なイメージを与える赤色を基調とした服で揃えていました。

今は落ち着いた雰囲気のレパートリーも増えてきたこともあり、
派手すぎない格好になっています。
GooD JoBはなかなか衣装が決まらずに色々な衣装でステージに立っているので、
Photoのページで色々見比べてもらうと楽しいんじゃないかと思います♪

髪型も違いますね!
竹ぽんもあおみーも、昨年はシンプルだった髪型が若干複雑化しています。笑
まあ1年もたてば多くの人は違う髪形をするものですよね。
むしろ男性陣の変化の少なさは何なのか、という感じです。笑

そして見た目の話ではないですが、歳を取りましたね。
新人ライブのときは10代が3人(ゆうき、あおみー、そしてなんと僕←)
いたのですが、つい先日あおみーが誕生日を迎えたことで全員20代になってしまいました。
時の流れというのは残酷なものです。
せっかく全員20代になったことですし、バンドで飲みに行ったりとかもしたいですね♪


さてさて、色々な変化を挙げてきましたが、皆さん、他には変化に気づきませんか?
衣装、髪型、年齢のほかにもまだまだ変わったものはあるんですよ。
わかった方はいらっしゃいますかね?


何が変化したでしょうか?考えてみてください。






どうでしょうか、それでは思いついたものを叫んでみましょう、どうぞ!!!!








そう!

僕の眼が大きくなりました

実はこの1年の間にちょっとした整形をしまして、
目頭の部分をちょこっと切ってみたんですね。

いやー、僕の顔って眼鏡の印象が強いじゃないですか?

だから皆さんに眼鏡だけじゃなくて、
その奥にある僕の本当の眼を、瞳を見てほしくて、
それで眼を強調してみようと思ったんですよ♪









※嘘です








はい、では何が変わったのでしょうか。


そう、それは僕たちの心。


まだ駆け出しだった1年前にはステージに立って歌うのがやっとだった僕たち、
色々な場所、様々な場面で歌う機会をいただいて、数多くの経験を踏んできたことで、
僕たちの心にある「お客様に楽しんでいただきたい!」という気持ちは、
確かに強くなっていっているのです。

そんな気持ちを目いっぱいに表現して、僕たちは歌います。
皆様にGooD JoBの思いが、どうか、どうか、伝わりますように。

そのためにはぜひ、その目で、その耳で直接確かめに来てください。
僕たちに会いに来てください。

GooD DaYビラ(A5)画像版


それでは失礼します。
(よし、綺麗に締めたぞ。)

スポンサーサイト

« 秋FAN迫る! | ホーム | MAG »

comments

言ってもいいのか?

本当に変わったことを知っているんだけど、ここで言ってもいいのか?
止めるなら今だぞww。

あっ、ぶぅさん駄目ですよ!
新人ライブのころは俺が3rdコーラスで海ちゃんが4thコーラスだったのが、
海ちゃんが3rdで俺が4thに変わったことは絶対内緒です!

うわ!マジで指摘したろと思っとったのにwww。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

