スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
秋FAN迫る!
Fri.12.10.2012 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
またよーすけです!笑

僕、実は中学生のときに個人的にブログを書いていた時期がありまして、
そのときは日記感覚で書いていたので、
こうやってブログが1週間も更新されずにいる状況に耐えられないのです。笑


さてさて、前にも最近の気候についてちらっと触れましたが、
またいきなりグッと寒くなってきましたね。

今日は夜に自転車をこいでいたら凍えそうなほどでした。
ついこの間まで自転車をこいだら汗をかいていたものですが…

僕は痩せすぎの体型をあまり見せたくなくて、
真夏でも長ズボン(死語?)に、七分袖以上のシャツで過ごしているため、
よく周りの人たちから、季節感がない、と言われるのですが、
こうして季節も秋に移り変わってきて、
ようやく季節追い付いたかな?という感じです。


(むしろ今日はめちゃくちゃ寒かったので季節追い越した感じですが。笑)


さて、秋ということで、FANアカペラコンサート(秋FAN)についてのお知らせでございます!
え?初めて聞くよ?という方もいるかもしれませんが、
「まあっとアカペラ」と紹介してきたイベントのことです。
今回大人の事情により名称が変更になったそうです。笑
出演順が発表されたので詳細の復習も兼ねて載せておきます!

FANアカペラコンサート(秋FAN)
開催日:2012年10月20日(Sat) 
場所:鶴舞公園奏楽堂(名古屋市昭和区)
開演時間:12:00(予定)
出演順:
(第一部)sol-fa,U,カプチーノ,Ygg.,HEARTs,GooD JoB
(第二部)the White note,inkwell,F-chino*,Queen's Tears Honey(ゲスト)
(第三部)母,EVO,世界遺産,ねぶらかたぶら,こもれび

GooD JoBの出演は第一部の最後、時間にしてだいたい13:15ごろからの予定です!
開放感あふれる屋外の会場でありながら、とてもハイレベルな音響で歌わせていただけます。
無料のイベントですので、ふと思い立ったら足を運んでみてください♪

そして、トップページをマメにチェックされている方は、
何やらこの辺りでは見かけない大学の名前を目にされたかと思います!
これについては、まだ詳しくは明かすことができません!

(僕たちも詳しく知りません)

関西にお住まいでGooD JoBに興味を持っていただける方には、
いち早く続報をお伝えしていきたいと思います!

それでは失礼します!
スポンサーサイト

« 冬ライブ | ホーム | あれから1年 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

