スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
冬ライブ
Sun.28.10.2012 Posted in 海ちゃん
0 comments 0 trackbacks
こんにちはー!(^^)!
いやこんばんはですかね。笑 海ちゃんです。
今日は雨が降ってなんだかテンションは上がりませんが、昨日はとてもテンションが上がりました!
はい!そーです!サークルライブに今回GooD JoBが二次審査を通ることができとてもうれしいです。
前回のサークルライブでは完全に僕、海ちゃんのピッチがとても上がるという現象によって、出ることはできずメンバーに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが今回は絶対に出たいーーーーという気持ちで頑張りました!
意外にも僕負けず嫌いなんで・・・。笑
結果が出るまではほんとにハラハラしてましたが、お風呂あがったら「結果でた!!早く早く」とせかされて見て感動してました。
出れたのもほんとにこのメンバーだったからだと思います。ありがとう、いい薬(メンバー)です。

さて詳細はどなたかがしてくれるので、僕はしませんが
それよりも、自主ライブ~GooD DaY~が一か月を切りました!!もっと時間がほしいのですが、でも只今猛練習中です。
見てくださる方々に喜んでもらえるように一生懸命心を込めて歌いますので是非お時間のある方は来てください!
GJの意外な一面も見れること間違いなし!!笑

最後に今週の木曜日に関西学院の文化祭に出ることになりました!
動画でうれしいことに2000をこえそうな「バンザイ」も歌います!
関西の方々はとってもあたたかく聴いてくださるのでほんとに楽しみにしています!!
お時間と、距離的に来れる方は是非!

それでは今週もみなさん寒いですが頑張りましょう!(^^)!
スポンサーサイト

« オーディション突破!&関学学祭へ | ホーム | 秋FAN迫る! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

