--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オーディション突破!&関学学祭へ
Wed.31.10.2012 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!やっぱりどうしても書きたいのでしつこいながらもよーすけです!

海ちゃんも書いてくれているように、先週土曜日に、
JP-actの一年で最も大きなライブであるウィンターライブの2次(最終)オーディションがあり、

GooD JoBは、晴れて、
ウィンターライブ出演が決まりました!拍手!

GooD JoBとしても、僕個人としても初めてのサークルライブ出演が決まり、
今週は高鳴る鼓動を抑えられない状態が続いています。笑

サマーライブの審査に落選した悔しさをバネに、
選曲からガラリと変えて臨んだため、
2か月の間に増えた新曲を2曲出すことになって練習でも追い込まれました。

間の悪いことに僕は1週間前から風邪を引き、
本番当日も軽く声を出すと咳が込み上げてくる最悪のコンディションでした。
自分の体調管理が不十分なせいで、メンバーに迷惑をかけてしまったら…と不安でした。
しかし祈りが通じたのか、本番は不思議と咳もあまり襲ってこず、
無事に歌いきることができました。
(終わってから会場の外に出てすぐに思いっきり咳き込みましたが。笑)

ほんとにメンバーに恵まれていて、
自分が貢献できていることと言ったら楽譜のアレンジくらいなのですが、
今回歌った曲はほとんどメンバーその他、人の力を借りた曲ばかりですし、
ほんとに人の支えあってこそのオーディション突破だったと思います。
本当に感謝です。

ウィンターライブは2ヶ月後、12月22日に行われます。
この間に更に成長して、皆様にGooD JoBの最高の姿を見せられるように努力します。


さて、もう明日の話になりますが、
関西学院大学祭~新月祭~に出演します!
----------------------------------------
関西学院大学祭~新月祭~
@関西学院大学上ヶ原キャンパス
「アカペラ喫茶」
11月1日12:40~18:00(B号館303)
11月2日10:00~18:00(B号館303)
11月3日10:00~18:00(B号館304)
11月4日10:00~18:00(晴天時;図書館前、雨天時;B号館304)
入場無料!!
----------------------------------------

GooD JoB3度目の県外、2度目の大阪です!
GooD JoBは明日11月1日15:30~16:00の出演です!
平日ですが都合のいい方はぜひいらしてください!

それでは今日はこの辺で!

« ばっびゅーーん!(^O^)! | ホーム | 冬ライブ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

