スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ばっびゅーーん!(^O^)!
Fri.02.11.2012 Posted in ゆーき
0 comments 0 trackbacks
どうもこんにちは久々の登場!
たなかゆうきです(゚∀゚)

さてさてー、無事ウィンターライブ出演も決定し
メンバー一同うっきうきな中11/1に関西学院大学のアカペラサークル
クレセントパーティー略してクレパさんに
ゲストとしてお呼ばれさせて頂きまして学園祭に
出演して参りましたー\(^o^)/わーわー

電車をのりつぎのりつぎ、約4時間かけてむかったわけですが、
まず関西学院大学に着いて思ったことが
...さむい!Σ(゚Д゚)
ちょっとした山の上に建てられており、
風がビュンビュン(゜レ゜)!笑

ところがどっこい、クレパの方々はとても温かく
最初は「やべーよやべーよ!ちょーアウェーだよ!(・∀・)」
なんて言ってたものですが、いざ着いてみたら
そんな心配する必要もなく、とても楽しい時間を
過ごさせていただきました。(^○^)

ステージは大きなめの教室でやったのですが、
たくさんのお客様でひとひとひと!笑
ステージにあがった瞬間、大きな歓声をいただき、
まあたなかはびくびく(・・)

曲は「バンザイ」「realize」「このまま君だけ奪い去りたい」「オレンジ」「Always」「あなたと」をおおくりまして全6曲、持ち時間30分できるだけ
たくさん歌いたい一心で詰め込ませていただきました。(ちょっとおしてしまいました。すみませんでした!(ToT))
たのしんでいただけていたら、うれしいです!

終了後もたくさんの人に声をかけていただき、
久しぶりにあった人たちもいてたなかは幸せでした!
また、共演しよーじゃねーか!と約束を交わし
お別れをさせてもらいましたが、
今後ともクレセントパーティーさんと
交流出来ていけたらいいなーと思います♪
ありがとうございました。

そしてそして、次は11/4、南山大学の学園祭に
出演させていただきますので、そのステージも
精一杯歌い、みなさまにくっじょぶ!といってもらえる
ステージが出来るように頑張ります!(゚∀゚)

以上!
たなかゆうきでした\(^o^)/
スポンサーサイト

« *南山祭* | ホーム | オーディション突破!&関学学祭へ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

