スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
*南山祭*
Mon.05.11.2012 Posted in あおみー
1 comments 0 trackbacks
こんにちは!お久しぶりです!
花粉症&風邪の薬を併用している今日この頃、あおみーです( ´ ▽ ` )ノ

あっという間に11月ですね!
そして多くの大学が学祭シーズンです。
というわけで、昨日は南山大学の学祭に出演させていただきました(^O^)

わたしたちが所属するJP-actのステージとして1時間半ほどお時間をいただき、GooD JoBは「バンザイ」「realize」「Point of no return」「Always」の4曲を歌わせていただきました。
南山祭
実はこの日よーすけさんの声は絶不調で、よーすけさんがリードをとるところを急遽海ちゃんが歌うというアクシデント(?)もありましたが、温かい雰囲気の中楽しく演奏ができたかなあと思います(*^^*)
素敵なステージを用意してくださった南山祭実行の方、また寒い中聴きにきてくださった方、ありがとうございました!

そしてそして!
着々と近づいております!
GooD JoB主催ライブ「GooD DaY」\(^o^)/
豪華なゲストさんを交え、GooD JoBの魅力を詰め込んだライブにします!
11月18日金山CLUB SARUでお待ちしております。

それでは、また一週間の始まり、素敵な一日となりますように。
あおみーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

« いよいよ………!!!! | ホーム | ばっびゅーーん!(^O^)! »

comments

みたかったーです('_')

ウィンター頑張ってください!
見にゆきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

