--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いよいよ………!!!!
Sat.17.11.2012 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!よーすけです!
現在11月17日午前1時30分です。
つまり、いよいよ!!!! いよいよ!!!!!!!!
GooD JoB主催ライブ
「GooD DaY」

に、あと1日と迫ってまいりました!!!!

36時間後には我々GooD JoB初めての自主ライブが幕を開けているというわけです!
うーん、実感が湧きませんね!笑

おそらくこのまま実感が湧かないまま本番に入る気がします。
本番中も無我夢中なので実感は湧かないでしょう。
となるといつ実感するのか。というか実感とは何なのか。
もはや哲学を始めてしまいそうです。
今めちゃくちゃなことを書いていますがそれだけ気持ちが昂っているということです。笑

結成して1年2カ月、走り続けてほぼ止まることもなく、
ここまでやってきたGooD JoBにとって大きな出来事になります。
支えてくださる皆さんへの感謝を胸に、精一杯歌いたいと思います!

それでは最後にライブの詳細をもう一度確認しておきましょう。
くれぐれも場所や時間のお間違いのないようにお越しください!

ちなみに僕はとあるバンドのライブに行くにあたって、
行きの電車の中まで、違うライブハウスに行こうとしていたことがあります。
そのときはまだ本来のライブハウスと同じ方向だったからよかったのですが、
皆様はこのようなことのないように、事前に確認をお願いします。笑

■アカペラグループGooD JoB主催ライブ「GooD DaY」
日時…11/18(日) 開場12:30 開演13:00
場所…CLUB SARU(金山駅から徒歩7分)
料金…800円+1ドリンク(500円)
ゲスト…Salad Bowl(愛知教育大学アカペラサークルPremier OB)
    マサラ(大阪大学inspiritual voices)


あっ!
もちろんまだまだチケット予約も受け付けていますので、
急に行けるようになった!迷ってたけど行くことにした!
という方は、GooD JoBウェブサイトのContact欄からご予約ください。

それでは、11/18は、CLUB SARUでお待ちしています!

« !!!GooD DaY!!! | ホーム | *南山祭* »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

