スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
!!!GooD DaY!!!
Mon.19.11.2012 Posted in 竹ぽん
0 comments 0 trackbacks
こんばんは(-^〇^-)
まだまだ興奮が冷めやらない竹ぽんです!!

GooDJoBの一大イベントととして以前から何度も宣伝してきた
GooDJoB主催ライブ ”GooDDaY" が昨日行われました!!

当日は私はバタバタしたり(勝手に←)、そわそわしたり・・・
それに比べて他のメンバーはいやに冷静で。肝が座ってますわ。(´Д`)←
司会のフランは多分私と同じくらい緊張してましたけど。笑


そして本番!!
想像以上に会場がお客さんでいっぱいで、
ステージに立った瞬間に気持ちが高まりました(*´∀`*)
私事なんですけどライブの1週間前に喉を壊してしまい、
それからずっと歌うことを我慢していたので、本当に気持ちよく歌えました♪
なんてったって1週間分の歌欲が詰まってるんですから。笑
めちゃくちゃ感情込めちゃいました(^^♪


企画で登場したらしい未来の方々もとっても会場を沸かせてくれたようで・・・笑
あの衣装を着ることも、あの3曲を歌うことももうないんやろな~
昨日来てくださったお客さんだけです!ラッキー\(^o^)/


ゲストのSalad bowlさんとマサラさんにも会場を盛り上げていただきました!
見れなかったのが本当に残念(T_T)
お忙しいところ、また遠方からわざわざありがとうございました!
またいつか共演できたら嬉しいです*


初めてのGooDJoB主催ライブということで不安でいっぱいだったんですけど、
こうして無事に終わってほっとしています。
自分たちがすごく楽しんで歌えたので、それがお客さんにも伝わっていたらなあと思います。
ほんまに楽しかったな~・・・


今回ライブのスタッフを担当してくれた
フラン、かぐや、漱石、いわけん、はじめ、ぶぅさん

ゲストとして出演してくださった
Salad Bowlさん、マサラさん

場所を提供してくださった
CLUB SARUさん

足を運んでくださったお客さん

そしてGooDJoBのみんな!

本当にありがとうございました\(^o^)/!!


GooDDaY




スポンサーサイト

« 11/18は最高のGooD DaY! | ホーム | いよいよ………!!!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

