スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
11/18は最高のGooD DaY!
Tue.20.11.2012 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!そろそろ投稿数がダントツになってきたよーすけです!

一昨日、ついにGooD JoB主催ライブ「GooD DaY」無事終えることができました!
これもたくさんの方に応援いただいたおかげです。本当にありがとうございます。

結成から1年2カ月、
びっくりするような大きな舞台、遠く離れた土地、
様々な場所で歌わせていただき、
時にはオーディションに落ちて涙をのみ、
時にはオーディションを通過して歓喜に沸き、
たくさんの経験をこのメンバーと共にしてきましたが、
ひとつの目標であった自主ライブを行えて本当によかったです。

これからもGooD JoBは全力で!活動していきたいと思っていますので、
どうぞ応援よろしくお願いします!
次は12/22のJP-actウィンターライブです!頑張ります!


ところで、なんですが…
昨日のライブの後、出演者やスタッフ、そしてお客さんも交えて打ち上げをしたのですが、
そのとき撮られた写真で、ぜひお見せしたいものがあるので掲載したいと思います。


よーすけ誕



おやおや、この写真は…もしかして?





どう見ても……ですね。





My Birthday_Fake1


ぐっちさんです。


このバンドのリーダー、ぐっちさんも無事にライブを終えてご満悦のようです。

名古屋の名物的なメニューがたくさん出てくる居酒屋さんで、
どのメニューもとっても美味しかったので、
ぐっちさんも思わず笑みをこぼしていますね。




え?
そんなことよりもっと目立つ何かがあるでしょうって?




そうかなぁ…満足そうなぐっちさんの顔が僕には真っ先に目にとまったんですが…。


あぁ、さてはこれに気付いてほしかったんですね?





My Birthday_Fake2




掲示板が傾いていますね。

確かにかなりはっきりと傾いています。
これでは掲示物を読むときに少し顔を傾けないと読みにくいかもしれませんね。
これだけ目立って傾いている状態をいつまでもお店が放置するとも考えにくいですから、
もしかしたら美味しい料理にご満悦のぐっちさんが、
思わず掲示板にぶつかってしまったからかもしれませんね。



え?





はい、わたくしよーすけ、
このライブの3日前の11/15に21歳の誕生日を迎えました!

GooD JoBメンバーには2年連続で祝ってもらっています。
ライブの後にこんなサプライズが待っているとは…

とても嬉しかったです!


21歳になった自分も、このバンドと一緒に、
もっともっと成長していきたいな、と思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

※ケーキはスタッフがおいしく頂きました。

スポンサーサイト

« お久しぶりです・ | ホーム | !!!GooD DaY!!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

