スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お、ブログ書いてくれてる(^◇^)
Wed.28.03.2012 Posted in ぐっち
0 comments 0 trackbacks
今日は今年の夏に行われるサークルライブ「サマーライブ」の面接がありました。

去年は僕はスタッフをしていたんで、なかなか懐かしくもあったんですけどね^^

一つのライブをつくるのって本当に大変なんですよね~。

その面接で少し話もしたのですが、11月に自主ライブをしようと計画中です!!
(ゲストバンドさんとかまだ決まってないんで、よかったら声かけてください!笑)

もともとGJはハモネプ出場目標に組まれたのですが、ハモネプがちょうどどんぴしゃで休止しちゃって…。


今は豊田スタジアムの営業に向けて猛練習中です(^^)

こんな感じで気ままに更新しまーす。(^-^)ノ
スポンサーサイト

« 新歓ライブ出演決定! | ホーム | はじめまして(^O^)/ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

