スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
グダグダ DaY
Wed.28.11.2012 Posted in ぐっち
0 comments 0 trackbacks
お久しぶりです!リーダーのぐっちです。

個人的には研究発表を今日終え、
GJとしてもGooD DaYが終わり、
ほっと一息ついたところです。(^^)=3

そんな今日の練習はいつもと違い、
グダグダと衣装考えたり新曲考えたりして過ごしました^^

新曲ー!!ライブー!!
と休む間もなく練習して駆け抜けてきたので、
たまにはこういう日もあっていいですね(^v^)

今日は海ちゃんがお休みでしたが、
グダグダ話をしていて思ったのは、
このメンバー落ち着くなぁと。笑

もともとは、
聴いて頂く人に「グッジョブ!」と言われたい。
愛されるバンドになりたい。

そのようなバンドを目指して活動してきたわけですが、
メンバーがGJを好きでいてくれるだけで幸せだなぁとしみじみ。

結成当初はリーダーとして気を遣ったり、
先輩としていろいろダメ出ししたりしていましたが、
今は安心できて心強い後輩たちであり、気心の知れた仲間です^^

そんなメンバー6人全員で初めて1からつくったものが「GooD DaY」でした。

自主ライブの経験は僕が一番豊富なので
サポートはそれなりにしましたが、
みんな自主的に考えて動いてくれて
1人ひとりの能力・個性を活かせたライブだったと自負しています。

余裕あれば解散ライブまでに交流ライブみたいなのをやりたいなぁ^^



"みんなに愛されるバンドにしたいならメンバーに愛してもらえるバンドにしよう。
そのために誰よりもバンドを愛そう。"

そう考えてリーダーをしてきたのですが、
その考えは間違いではなかったと今では自信を持って言えます。



GooD DaYを機にまだまだ成長していきますので、
みなさんこれからもGooD JoBの応援よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

« ウィンターライブまであと… | ホーム | お久しぶりです・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

