スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ウィンターライブまであと…
Thu.13.12.2012 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
9日!?

こんばんは、よーすけです!
僕の記事だけ多いんで、他のメンバー全員が1回ずつ書くまで自重しようと思ってたんですが、
皆多忙なようでなかなか書いてくれなかったので、しびれを切らしました。笑

一応これでも今が大学生活で一番忙しいと個人的には思うのですが……
ええ。元が暇すぎましたね。


さて、われわれGooD JoBが所属するJP-actにとって1年で最大のイベントと言えよう、
ウィンターライブまで残すところあと9日!
とうとうカウントダウンが一ケタにまで減ってきましたね。

ライブ当日までに残された練習の回数も減ってきて、
いよいよ…という実感が湧いてきました。

昨日も練習がありまして、本番に向けた衣装合わせもしました。
男性陣の衣装はこんな感じで…


ウィンター衣装合わせ


おっと!これはやっぱり本番のお楽しみにしておきましょう。笑


ウィンターライブはJP-actの、サークル全体の力を結集したライブです!
僕たちGooD JoBも、そんなライブを最高のものにするための力になりたいと思います!

ぜひ会場に聴きに来てください。
チケットまだまだ販売中です。

チケット予約はJP-actウィンターライブのWebサイトからも可能ですが、
GooD JoBホームページの「Contact」から注文していただくとメンバーがほんのり喜びます。笑


名古屋アカペラサークルJP-act
ウィンターライブ2012~Memories~

日時:2012年12月22日(土)開場16:30/開演17:30
会場:今池ガスホール
料金:1,000円(全席自由)
出演:Mr.てりやき、GooD JoB、rogue、GreenBREEZE、ぷらんぞ、ほっともっと
   <新人枠> Seventh Chord
主催:名古屋アカペラサークルJP-act
Webサイト:こちらから


では、ウィンターライブ当日までに、
ライブに向けた意気込みを他のメンバーが語ってくれることを祈って!さようなら!
スポンサーサイト

« 最高のmemories!! | ホーム | グダグダ DaY »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

