スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最高のmemories!!
Sun.23.12.2012 Posted in ぐっち
0 comments 0 trackbacks
昨日は、名古屋アカペラサークルJP-actのウィンターライブでした!
伝統あるサークルライブで、一年を締めくくる最大のライブでもあります。

私たちGooD JoBもそのような憧れの舞台で演奏することができ、光栄に思います^^

ステージ中のMCでも言いましたが、今年は本当に駆け抜けた1年でした。
GJの2012年最後のライブにふさわしい、最高のmemoriesとなりました^^

これはTwitterに挙がっていたものから拝借した全体曲のときの写真です。
うぃんたー

出演者だけでなく、スタッフ、裏方、そしてお客さん、多くの人の支えがあり、このライブが実現できたこと。
この写真が物語っているのではないかなと思います^^

私たちにライブの一つの役割を与えて頂いたこと、そして支えてくれた多くの方々に感謝。

ライブの詳細はメンバーが書いてくれると思うので、取り急ぎお礼まで。


p.s 写真ある方は是非GJアドレス(goodjob_jpact@yahoo.co.jp)まで送ってください(^o^)

スポンサーサイト

« ahahahah------!! | ホーム | ウィンターライブまであと… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

