スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ahahahah------!!
Tue.25.12.2012 Posted in 海ちゃん
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!海ちゃんです。
先日ウィンターライブに出させていただきました!まずは何事もなく歌えたことに感謝します。ですが、ウィンターまでに自分の体調をしっかりと管理できなかったのが反省点です((+_+))
今回をいい経験としてもっと自覚をもって頑張ります!


さてさて、まあ本音を言うと終わってよかったです。笑
正直緊張しすぎて頭おかしくなりそうでした。笑
もう二年も人前で歌わさせてもらう機会があるのに未だに緊張してなりません。
この緊張をいい感じに持っていけるようになりたいものですな!(^^)!
でもGJはほんとに落ち着ける場所です。メンバーの皆さんもすごくいい人ばかりだし、練習も真剣に取り組むし(時々遊んじゃいますけど)なんでも話し合って決めるところがもう居心地よくてよくて・・・

寝れます。はい。笑

2012年はこれで終わりますが2013年はさらに飛躍の年にしたいものです!
そのためにももっともっと自分に磨きをかけて、バンドに磨きをかけてもうピッカピカのGJにしたいです!!

ホントに今年GJを応援してくださったみなさま。歌う機会をくださった方々。ほんとにありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

« GooD Memories!! | ホーム | 最高のmemories!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

