スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
憧れのステージに
Fri.28.12.2012 Posted in 竹ぽん
0 comments 0 trackbacks
こんばんは。
この冬から就活が本格化した竹ぽんです゚(゚´Д`゚)゚←

早いものでウィンターライブからもう6日も経ってるんですねえ。。
今振り返ると、やっぱり緊張しました。
大先輩たちがキラキラと輝き、新人の頃の私に衝撃を与えたライブに
まさか私が立てる日がくるなんて。

そんな夢にまで見たステージから見た景色は、それはもう特別なものでした。
決して上手な歌ではなかったかもしれないけど、それでも心を込めて歌いました。
だから本当に悔いはなくて、私の中では満足のいく演奏ができたので、よかったです。

本当に、よかったです。

お客さん、ライブスタッフさん、出演者さん、そしてGJのみんな!
ありがとうございました\(^o^)/!!!

これからもGJをよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

« ( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | GooD Memories!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

