スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
( ´ ▽ ` )ノ
Sat.29.12.2012 Posted in あおみー
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!
無事年末大掃除を終えたなうのあおみーです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、
メンバーたちがウィンターライブについてブログを書いていますが、もう一週間も経ってしまったんですね!早い(._.)

憧れの、名誉あるステージ。
まさか2回生のわたしが立たせてもらえるなんて思ってもいませんでした。
ここまでわたしを引っ張ってきてくれたメンバー、また応援してくださった方々に本当に感謝です!\(^o^)/

さてさて、
ウィンターライブの話はこの辺でさておき。
26日にはわたしたちが所属するJP-actの忘年会が行われました!
海ちゃんはお酒の飲み過ぎでお腹がウォーターベッドのようになっていましたよ( ´ ▽ ` )ノ

忘年会の企画では事前にアンケートを取り集計した色々なランキングの発表があります。
ランキングの項目は毎年違うのですが、2012年のMr.&Ms.アカペラー、面白い人、なりたい顔などなど、盛り上がる項目ばかりでした(^o^)

そして!なんと!
2012年一番印象に残ったバンドで!
GooD JoBが1位に選ばれました!!
わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで、2012年良いGooD JoB納めができました(*^^*)

来年もさらにGooD JoBはぱわーあっぷしていきます!
予定です!
2012年ありがとうございました。
2013年もよろしくお願い致します(^o^)

それでは良いお年を!
来年の豊富は「真面目になる」!
あおみーでした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

« あけましたよーっう(^^)/~~~ | ホーム | 憧れのステージに »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

