スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あけましたよーっう(^^)/~~~
Thu.03.01.2013 Posted in ゆーき
1 comments 0 trackbacks
みなさまあけましておめでとうございます!
2013年たなかゆうきもろともGooDJoBをよろしくお願いします笑
ということで新年一発目は一番更新率が低いたなかが書かせて頂きます'`,、('∀`) '`,、

他のメンバーが書いてくれてるとおりサークルの中で
1番おっきなライブ「ウィンターライブmemories」
に出演させていただいた訳ですが僕個人的にはですね
サークルに所属する前から見ていたライブだったので
プレッシャーと緊張に押しつぶされそうだったんですが、終わってみればまあ楽しいこと(^○^)笑
打ち上げもまあ楽しいこと笑「あ、俺アカペラやってるんだー」って感じでした。ほんと出れてよかったです(゚∀゚)

2013年のぐっじょぶはラストイヤー?といことなので、
また1年突っ走って行く事になるんでしょうけど、みなさま
またそれについてきていただけたら嬉しいです!\(^o^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m




ちなみに、たなかの2013年の抱負は
・彼女をつくる
・もう一回スポーツを始める
・太る
です♥よろしくお願いします\(^o^)/


ではでは〜(-_-)/~~~~
スポンサーサイト

« 大人の階段 | ホーム | ( ´ ▽ ` )ノ »

comments

2013年がラストイヤーなの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

