スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大人の階段
Tue.15.01.2013 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
どうも、よーすけです!


昨日は成人の日でしたね。
GooD JoBメンバーでは、最年少世代である、
あおみー、ゆーきの2人がめでたく成人式を迎えました!
あおみーには是非、全国のあおみーファンのために、
振袖を着た写真を載せてもらいたいなー、と思います。笑

全員が大人となったGooD JoBで、
2013年はより大人なハーモニーを響かせていきたいと思います。笑

1歳下の後輩が成人式を迎えたということは、
自分の成人式から1年たったということですね。早い!
そういえば、去年の成人式の後に友達とボーリングに行ったんですが、
そこで自己最高スコアの、1ゲーム206をたたき出しました!
主催ライブの時、文化系の特技より体育系だったことのほうが意外だと言われてしまいましたが、
実はこんな特技もあるんですよ!どや!
(その前の1ゲームは97だったというのは内緒です。ムラが激しいんです。笑)

さて、2013年のGooD JoBは、今のところ出演予定が決まっておりません。
こんなことは久しぶりです。笑
そんな貴重な時間を利用して、新曲に取り組んでいるところです!
今度はGooD JoBが誇る、あの歌姫が送るバラードです。
どんな曲か気になった人は、GooD JoBのウェブサイトの「Songs」ページをチェック!

それでは今日はこのあたりで、失礼します!さようなら!
スポンサーサイト

« ぬっふぅ~ん~~~~~(m--)m | ホーム | あけましたよーっう(^^)/~~~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

