--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新歓ライブ出演決定!
Mon.02.04.2012 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
初めて書きます、リードコーラスのよーすけです!
普段は日夜パソコンの前に座って楽譜を作ってる人です。
よろしくお願いします!


さてさて、
僕たちGooD JoBですが、なんと、
所属するサークル、「名古屋アカペラサークルJP-act」の、
新歓ライブに出演することが決定しました!

これに出演するには審査を通過しなければならなかったのですが、
無事に通過することができまして、ほっとしています!

新歓ライブは新入生が初めて触れる生のアカペラで、
とても印象に残るものなので、バシッと決めたいですね!

新歓ライブは
4/28(土)14:00~、名古屋大学の全学教育棟A館で行われます。
当日は地下鉄名古屋大学駅1番出口を出たところでサークル員が誘導いたします。
ぜひお越しください!

それでは今日はこのあたりで(^^)/

« 豊田スタジアム! | ホーム | お、ブログ書いてくれてる(^◇^) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

