--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
続々決定!!
Thu.28.02.2013 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
おはようございます、よーすけです!
今日は(自分にしては)早起きしたので朝からブログを書いています(^-^)/

さてさて、前回の記事でゆーきが書いてくれたように、
大阪・なんばHatchでのアカペラバトルフェスティバル2013出演が決まり、
3度目の関西に僕も胸躍らせています!
今回は共演者さんも多いので、ここから新たな結びつきが生まれることを祈ります。

そして、そんな嬉しい報せがあった直後ですが!
またもや嬉しい報せが入りました!

FAN2013 出演決定!!
名古屋で年に1回、春に行われるアカペラの祭典
Festival of A cappella in Nagoya
F   A   N
に出演できることが決まりました!いやぁ、これは嬉しい!

関東や関西、さらに遠くからの出演者が名古屋に集まる、
この地方では最も大きなイベントの一つです!

審査を通過し、そんなイベントに出演できることが決まったわけです!
これが嬉しくないわけがない!

春の気持ち良い陽気の下、無料で楽しめる野外イベントなので、
ディープなアカペラファンの方はもちろん、
アカペラに興味を持ち始めたばかりの方にも気軽に足を運んでいただきたいイベントです!
野外イベントでありながら、音響機材のクオリティもとても高く、
好条件がそろったイベントだと言えるでしょう!

そんなFAN2013が開催されるのは
4/21(日)、名古屋市昭和区の鶴舞公園奏楽堂です!
時間は例年日中ですが、公式発表をお待ちください!
他の出演バンドやFANについての情報は
こちらの公式WEBサイトでご覧になることができます。

春のライブ出演が続々と決まり、GooD JoB出演情報にも雪解けの気配!笑
まだまだ、皆様の前で歌う機会は増えるかもしれませんよ!
よーすけでした!

« アカバト! | ホーム | ぬっふぅ~ん~~~~~(m--)m »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

