スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アカバト!
Sat.06.04.2013 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
もう諦めました!よーすけです!←

去る3月31日、大阪なんばHatchで行われた
アカペラバトルフェスティバル2013
に出演(出場?)してきました!

いやー、このイベント。
何と言ってもね、会場がデカい!

もちろんデカいってことは知ってたんですけど、
やっぱり実物を目の前にしてみるとびっくり


見てくださいよ!
この写真!ほら!


hatch.jpg

うん。









伝わんない!










全っっっっ然!!!!!!!!
伝わんないから!!!!!!!!







いやー、もうね、読者のみなさんになんばHatchの大きさを伝えようとか、
そういう意図も何もなしに、何の気なしに撮った一枚ですからね。笑


そして中に入れば
広いステージ!たくさんの客席!豪華な照明!



(※全部撮影してません)



全てのスケールが大きく、
我々のようなアマチュア音楽グループが使わせていただけるなんて
通常ではありえないようなステージでした(笑)

本番ではGJ一番の押し曲「あなたと」を歌いました。
バラード曲では難しいことですが、
広いステージを活かす大きなステージングを心がけました。

本当にあっという間、夢のようなステージでした!
5バンド参加した名古屋勢、サークル単位で交流の深い阪大勢もいて、
観客としてもサークルの仲間がたくさん応援に来てくれて、
さらに名古屋のアカペライベントの顔、にのみさんが、
特別審査員として参加されていたので、
大阪という遠い土地でありながらアウェー感を覚えずに楽しめました。

結果としては賞を獲得することはなりませんでしたが、
GooD JoB2013年最初のステージとしては贅沢すぎるほど、
素敵な時間を過ごせました!

ご来場いただいた方々、応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

pass.jpg


次のイベントは4月21日、FAN2013!
先ほどお名前を挙げたにのみさんが中心となって運営していらっしゃるイベントです。
場所は名古屋市の鶴舞公園奏楽堂です。
お時間のある方は、ぜひお越しくださいね!

それでは、このへんで~!
スポンサーサイト

« どうもです! | ホーム | 続々決定!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

