スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
どうもです!
Sun.28.04.2013 Posted in 海ちゃん
0 comments 0 trackbacks
こんにちはー!
いやあ、世の中GW真っ只中ですねー(*^。^*)
わたくし、188センチの海藏もGWを満喫しております!五月病にならないように気をしっかり持たないと。。。笑


さてさて、昨日は名古屋大学JP-actの新歓ライブでしたーーー!
新人さんにとっては楽しいものになったでしょうかね?
僕ももう三年目なので自分の新人の頃を思い出していたところ、やっぱり楽しそうだなーーーってのをずっとライブ中思ってました(^O^)

だからとにかく昨日はクオリティ以上に「Jpは楽しいんだよ!」ってのを表現したいと思ってテンションあげて演奏したら、比例してピッチも上がりました。笑
でもいいんです。後でいろんな人に「楽しかったです」って言われたから!!


ふふふ^(^○^)笑

ライブをきっかけに多くの人がjpに参加してほしいなと思います(*^。^*)
一緒に楽しみましょーーーー!

そして、そのあとの新歓交流会はホントに楽しかったーー!
さすがに新人さんとは4つも下なので大丈夫かなと思いますたが、まだまだいけました(^_-)!

でもほとんどかいとフラ姉と居りましたが。笑
来週はjpに行けないし、きっと新人さんと仲良くなれないのかな・・・(+o+)
でもいいもん!新人さんのキラキラした感じが見れるだけで僕は幸せです(^O^)

これからも、jpがどんどん頑張っていきますようにーーーー!


それで最後にお知らせですがGooD JoBが9・15に交流ライブをします!
ゲストバンドさんもいろんなところからご協力いただこうと思っております!
13期のみなさんも是非きてほしいなーーヽ(^。^)ノ

さーーーーて!GW楽しみたいなと思います(^O^)笑

さよならーーーヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

« お久しぶりです! | ホーム | アカバト! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

