スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お久しぶりです!
Tue.18.06.2013 Posted in あおみー
0 comments 0 trackbacks
お久しぶりでございます(^O^)
すっかり夏ですね!
風邪ひきました!あおみーです!

さてさて、GooD JoBの近況について
お知らせしたいと思います〜(^з^)-☆

まずは8、9日に行われた名大祭について。
毎年10時から17時くらいまでJP-actの
ストリートライブが行われるのですが、
今回GooD JoBは9日のゲストさん
(県外からお呼びした素晴らしいバンドさん)
の前に出演させていただきました!

セットリストはGooD JoBの定番!と言いつつ、
新歓ライブでは披露しなかったため1回生には
初お披露目となった「あなたと」を一曲目に。
そして、暑いし、わたしたちがゲストさんの
ためにできるのはこの会場を盛り上げておく
ことだけ…!ということで夏のノリ曲「君こそ
スターだ」を初披露いたしました(^.^)

たくさんのお客さまがいらっしゃる中、とても
楽しく演奏できることができました!
暑い中足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました(*^^*)

とは言え、反省点ももちろんありますので
もっともっと精進していきたいと思います!


さてさて、次にライブのお知らせです。

ななんと、なんと!
7月6日にGooD JoB東京進出致します!!
わーわーわーo(゚д゚o≡o゚д゚)o
詳細はこのHPのトップをご覧ください(笑)

いやーアカペラを通して県外にも輪が
広がっていくのって本当にすごいこと
ですよね(*^^*)しみじみ。

最近のおすすめのおにぎりの具は
大葉としらすと梅干しを混ぜたやつです!
めっちゃおいしいですよ〜\(^o^)/
あおみーでした!
スポンサーサイト

« 東京へ行ってきました! | ホーム | どうもです! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

