スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
東京へ行ってきました!
Fri.09.08.2013 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
よーすけです!

先日7月6日に東京で「Sing Link A cappella Light」に出演させていただきました!
色々な場所で歌わせて頂いているGJですが、
ついに、関東に初めて進出しました!

せっかく東京に行くということで!
ライブにはもちろん全力で取り組みましたが、
東京の街を全力で楽しんできました(^o^)/


7/6 AM5:30 夜行バスで東京に到着!

AM6:15 築地市場へ!
到着した僕たちを出迎える…




ことはなく乗り物に乗って縦横無尽に走りまわるお仕事中の皆さん。
さすが築地の朝は早いです。

業者の方だけでなく観光客の朝も早く、
既に海鮮丼やお寿司のお店には長蛇の列。
しかしせっかく来たからにはやはり美味しい魚を食べたい!
ということで列に並んで…

AM8:00 やっと海鮮丼!
kaisendon

※写真撮影にやや消極的なメンバーがいますが顔に覇気がなかったためです。

とってもおいしかったです!
6人中5人がウニに感動しました!1人はウニが苦手でした!

その後新宿に戻り、道に迷って韓国語だらけの街に迷い込んだりした後…

AM10:00 ライブ会場の新宿SACT!に到着
PM1:00 ライブ開始
sact.jpg
おしゃれなライブハウスで…
sactsinging.jpg
楽しく歌わせていただきました!今回の衣装は、白黒が基調!

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
そしてこのライブにお誘いいただいた大江さんや共演者の皆さんもありがとうございました!

ライブ後は東京旅行を再開!笑

PM5:30 浅草へ
kaminarimon

かの有名なアレ!
海藏の指がちょうど竹ぽんの鼻を突いてるかのように見えます。

PM6:00 もんじゃ屋さんでGJ飲み会!
monja

ライブで共演したアンミセのつばささんに教えていただいたお店でもんじゃを食べました!
実は私よーすけ人生21年で初めてのもんじゃ!
感想は


「焼く前は結構サラサラな液体なんだね」


でした!おいしかったです!

そしてここから竹ぽんぐっちさんは別行動、
後輩3人と僕の4人で目指すは!そう!








un

うんk…




tree


東京スカイツリーでぇぇす!!!!

時間の都合上展望台には上れませんでしたが、
下から見上げるだけでもその高さ、尋常じゃなかったです!

スカイツリーの前にはさすがに身長188cmの海藏のデカさも形無し!無念!


ってなわけで、弾丸ツアーでの東京ライブ、そして旅行もここまで!

PM10:30 夜行バスに乗り込み東京を去る



前に大阪に行ったときにも思ったことですが、
こうして遠方でのライブに出演させていただくと、
メンバーと長い時間をともに過ごせていいなーと思います!
普段は会えば練習か、ライブですからね!
この夜も僕はとても幸せを感じておりました!


さてさて、
そんなメンバーと共にお送りする第2回主催ライブが9/15に迫っています!
ぜひぜひ、ライブのほうもよろしくお願いします!詳細は、GooD JoBホームページで!

それでは、このへんで失礼します!

スポンサーサイト

« GooD JoB主催ライブ「GooD FriendS」 | ホーム | お久しぶりです! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

