--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GooD JoB主催ライブ「GooD FriendS」
Tue.20.08.2013 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!暇ができたので元気よく更新するよーすけです!

いよいよ
第2回GooD JoB主催ライブ「GooD FriendS」まで
残り1ヶ月を切りました!

ゲストとして来ていただくバンドさんも出揃い、
楽しい楽しいライブになるビジョンがはっきりと見えてきました(^o^)/

そんなライブの宣伝動画ができましたー!


今回はこの動画のBGM「キミはともだち」をテーマソングに、
関東、関西、そしてもちろん名古屋からも素敵なバンドさんをお招きして、
お客さんもろとも、アカペラを通して繋がるGooD FriendSになっちゃおう!という
交流ライブとなっています!

愛知県内だけでもたくさんのアカペラサークルがありますが、
アカペラサークルに所属している皆さんには
知れば知るほど面白いアカペラを、
広がれば広がるほど楽しいアカペラの輪を、
ぜひ味わっていただきたいという思いで今回のライブを企画しています!
当日は愛知アカペラユニバーシアードが行われますが、
アカユニを十分に楽しんだ後でもこちらのライブにお越しいただけますので、
9月15日をアカペラ三昧の一日にしていただきたいと思います!

そしてもちろん、自分はアカペラをしていない、
あるいは聞くのは初めてであるという人にも楽しんでいただけます!
今回の出演者は、熱い思いを余すことなく伝える歌唱力、
そして皆様を最後まで飽きさせない多彩なパフォーマンス力を持ったバンドばかりです!
動画などで興味を持っていただいて、ライブは行ったことがないよ~
という方にもぜひ来ていただきたいライブです!
もちろん一人でもご来場いただけたら大変うれしいですし、宣伝動画をお友達にも見せて、
たくさんのGooD FriendSとともにご来場していただけたら更に喜びます!

長々と説明してしまいましたが、それだけ皆様に楽しんでいただきたいという思いで
全力でライブに取り組んでいきますので、9月15日にはぜひHOLIDAY NAGOYAへお越しください!


第2回GooD JoB主催ライブ「GooD FriendS」
2013/9/15(日) @HOLIDAY NAGOYA
OPEN 16:00 START 17:00
チケット 900円+1ドリンク
O.A Seventh Chord (15:00~)
ゲスト:
マイカープラン(from 関西大学Brooklyn304)
ねぶらかたぶら(from 愛知社会人)
V.B.V(from 一橋大学The First Cry)

« みんなともだち | ホーム | 東京へ行ってきました! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

