スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
みんなともだち
Thu.26.09.2013 Posted in ぐっち
0 comments 0 trackbacks
遅ればせながら…
第2回GooD JoB主催ライブ「GooD FriendS」に
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

台風が近づいている中で、
お客さんが来てくださるのか心配しておりましたが、
ステージに立つと大勢のあたたかい笑顔が目に入り、
メンバー一同感激しました。


"名古屋の人に全国のアカペラを聴いてもらいたい!"
"東海の枠を越えて交流したい!"

そのような想いから企画したライブでした。

全体曲や宣伝動画、バンド紹介でも
平井堅さんの「キミはともだち」を使用したのですが、

アンケートに「みんなともだち」がよかった!
…と書かれているものがありました笑

その名の通り、
ゲスト、O.A、スタッフ、そしてGooD JoB一同親睦を深めたライブで、
企画や全体曲を通して少しでも伝わったかなぁと思います。
お客さんともその空気を共有できていれば幸いです。

お足元の悪い中足を運んで頂き、
素敵な空間を一緒につくってくれた皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!
GF


話は変わりますが、

ありがたいことに、最近はたくさんのライブに誘っていただいております。
しかしながら、メンバーの就活や研修の都合上、
なかなか「Yes」という返事ができておりません。

解散ライブまで残り少ないなぁ…と
徐々に実感が湧いてきています。


そんな中ですが、

来月は京都に遠征!
本当に素敵なライブです!
詳細はまたメンバーが書いてくれるでしょう←

関西のアカペラーのみなさんよろしくお願いします^^

スポンサーサイト

« 4度目の関西、京都進出へ | ホーム | GooD JoB主催ライブ「GooD FriendS」 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

