--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4度目の関西、京都進出へ
Sat.05.10.2013 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
はいこんばんは!
いつもこのブログをご覧の皆さまも、前回のブログでパスを出したぐっちさんも
九分九厘コイツが次のブログ書くだろうと思っていたことでしょう!


よーすけです!(シャキーン


今回ご紹介するのは、来週10/12(土)に出演するライブ!
なんと、GJにとって4度目の関西進出!そして!初の京都です!

パンダクション主催ライブ『PAJa!2013~逆襲のパンダ~』
10月12日(土)16時半OP/17時ST
@京都祇園MOJOWEST
1000円+1drink
出演
パンダクション(京都大学Crazy Clef)
せっけん(関西大学Brooklyn304)
HIT the ROADSHOW(神戸大学Ghanna Ghanna)
The envy(同志社大学One Voices)
Cathy Braver(大阪大学inspiritual voices)
GooD JoB (名古屋大学JP-act)

というわけで6つものグループが出演する豪華なライブです!


主催のパンダクションさんは京都アカペラサークルCrazy Clef所属の
超絶アイドル系グループ、ということでございます。(バンドプロフィール)

アイドルでしかも超絶というぐらいですから、
もしかしたら追っかけファンなんかもいたりするのかなぁーなんて、
期待と妄想は膨らみますね。
「アイドル」なので、実際はアイドルじゃないのかもしれませんが。←
プロフィールを見てみたら6人中3人が眼鏡をかけていたので
僕としては大変親近感を覚えております。

今回はそんなパンダクションさんの長いお休み期間からの復活ライブ!ということで、
復活を待ち望んでいたお客様方のためにも、
我々GooD JoBも復活に花を添えるような演奏をしたいですね!

そんなGooD JoBですがこのライブの後はしばらく予定がございません。
というのもGooD JoBには3年生メンバーが3人いますので、
もうすぐ就活という現代社会の闇に立ち向かう時期がやってきます←
そんな理由もあって、GooD JoBメンバーは
以外これから多忙を極めることとなるので、
なかなかライブに出演することはできません。
去年出たJP-actのウィンターライブも、実はもう審査に落っこちちゃいまして、
もしかしたら3/23の解散ライブまでもう出演がないかもしれません…

そんな事情がありますので!
ぜひこのライブに来ていただいて、僕らの姿と歌を脳に焼き付けていただきたいです!
とはいえ名古屋で活動しているバンドなので、
今まで応援してくれた方は、そうは言っても京都となると遠くて行けない…
という方が多いかと思います…。その場合はもう解散ライブに来てほしい!
最後に僕らの思いと2年半の集大成をぶつけられるのはそこしかないのです!

とまぁ、いつの間にか解散ライブの宣伝に流れるように移行しそうになりましたが、
ぜひ『PAJa!2013"逆襲のパンダ"』よろしくお願いします!
チケットご予約にはコメント欄か、ホームページのContactをご利用ください。

それと、先ほど言ったようにこれから長く出演がない期間が続くことになるかもしれない分、
練習風景などの動画を積極的に撮影してYouTubeにアップしようと企てています( ̄▽ ̄)
アップした際にはTwitterアカウントで告知しますので、そちらもぜひフォローしてください!

それでは長くなりましたがこれで失礼します(^o^)/

« パン西 | ホーム | みんなともだち »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

