スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
パン西
Sat.02.11.2013 Posted in よーすけ
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!僕以外が書く日は今後来るのか!?乞うご期待!!
よーすけです!

もう結構前のことになってしまいましたが、
10月12日に京都MOJOWESTで行われた、
パンダクション主催ライブに出演してきました!

実は色々あってGooD JoBが全員集まったのは久々だったので、
リハーサルの時は勘が戻らずガタガタでしたが←
本番は自分たちらしく歌うことができたので良かったです。

主催のパンダクションさんはファンの皆さんにとても愛されていて、
ライブの間はずっと笑いが絶えず、
とてもあたたかいライブで僕たちもちゃっかり楽しく聴いてきました!

そんなライブでのパンダクションさんのステージの様子がYouTubeにアップされていたので
ここでご紹介しておきます!

こちらからご覧ください!

さてさて、そんなわけで
残っていたライブの予定も一段落してしまったので、
しばらく皆さんのお目にかかることができません!

そんなの寂しい!

ってことで、練習中に録った動画をアップすることにしました!

早速一昨日の練習で録った動画をアップしたのですが…!
その動画は、Twitterアカウントで公開しています!

カメラが回っている練習って慣れてないし、
緊張でみんな表情も固くて、ちょくちょくミスったところもありますが
練習動画ならではのご愛嬌ということでお許しください!笑

それでは、今日はパンダクションさんの動画とTwitterアカウントの紹介でした!
ではでは!
スポンサーサイト

« GooD JoBのここんとこ | ホーム | 4度目の関西、京都進出へ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

