スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
豊田スタジアム!
Sat.14.04.2012 Posted in 海ちゃん
0 comments 0 trackbacks
豊田スタジアムで今日歌わさせてもらいました!

ホントに緊張通り越して怖かったですが、楽しく歌えたかなと思います(*^^*)

それと僕は失敗してません!(笑)

そのあとの試合も観戦させてもらったんですけど、生で今まで見たことなかったのでテンション上がりましたー(^-^)/
ゴールの瞬間とか会場が揺れましたし。笑

この経験はホントに良かったです!
最近すこしスランプぎみだったので。
自信持てるようになりました!

次は新歓ライブに向けて最終調整頑張ります!!
スポンサーサイト

« アカイ恋人の日! | ホーム | 新歓ライブ出演決定! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

