スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
解散ライブを終えて。
Thu.03.04.2014 Posted in ぐっち
2 comments 0 trackbacks
先日はGooD JoB解散ライブ「GooD ByE」にお越しいただいたみなさん、
2年半もの間、応援していただいたみなさん、
本当にありがとうございました。

新年度になってしまいましたが、一言お礼を書きたいと思います。

このバンドは私がリーダーとして活動してきたのですが、
特に進路の関係でメンバーには本当に迷惑をかけました。

外部の方には公言していなかったので、
驚かれた方もいるかとは思いますが、
2013年11月から転勤により広島で生活しています。

他のメンバーも忙しく、なかなか集まることができませんでした。

正直早く解散した方が気が楽なんじゃないかと思ったこともありました。
それでも、なんとか当日全員で久々に集まれて、ステージに立つことができて、
ステージでこの6人でいるのが幸せで嬉しくて仕方ありませんでした。

繊細な曲が多いのですが、メンバーが結構自由に歌うこともあり、
なかなかアカペラは不安定なバンドだったと思います。

ただ、GooD JoB好きだと言ってくれる人がいるお陰で、
本当に大きなステージにもたくさん恵まれ続けられました。

最後もたくさんの方に解散ライブで見送られ、
GooD JoBらしいステージができたこと、
本当に嬉しく思います。みなさまに感謝です。

p.s.
実を言うと、私結婚しまして、
1年後に式でGooD JoB歌います!
メンバーはそれぞれ別の道に進んでいるので、
またそのときに集まれるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

« 解散ライブを終えて(よーすけの場合) | ホーム | GooD JoBのここんとこ »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

先日は来ていただきありがとうございました!
外部に公にはしていませんが、私の結婚式で歌いますよ(^^)まだ少し先ですが、動画とかUPしたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

