スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アカイ恋人の日!
Mon.16.04.2012 Posted in よーすけ
2 comments 0 trackbacks
はい、海ちゃんも書いているように、
4/14に豊田スタジアムにて、
名古屋グランパスエイト対コンサドーレ札幌の試合の前に
アカイ恋人の日」というイベントの中で歌わせていただきました!

「名古屋大学アカペラサークルJP-actのGooD JoB(グッジョブ、ぐっじょぶ)」
って感じで紹介されたのは僕たちですよー!
(↑検索に引っかかるように頑張っている笑)

とにかくピッチの広いこと広いこと!
日本のサッカーのスタジアムでも有数の良いスタジアムらしく、
とてもキレイでかっこいいスタジアムでした!
あのスタジアムの芝の上に立てる機会なんてあまりないと思うので、
得した気分です♪

まず「豊スタの中心で、愛を叫ぶ」という
ピッチのど真ん中で、サプライズでプロポーズをする企画の
BGM担当のような形で歌わせていただきました!

プロポーズが成功したら「瞳をとじて」を歌う
というお仕事だったのですが、
僕たちもプロポーズの行方が気になってしょうがなかったですw
2組どちらも大成功ということで、めいっぱい歌わせて頂けたし
僕たちも幸せな気持ちになれました!

その後GooD JoBのアカペラライブのための時間も頂きまして、
「バンザイ」「あなたと」の2曲を披露してきました!
個人的にバンザイで僕がリードボーカルをとる部分の不安が大きかったのですが
なんとか実力は出し切れたという感想です。
2曲とも納得のいく演奏ができたかな、と思います!

この日のためにアカペラアレンジした「瞳をとじて」はもちろん
「あなたと」も人前に出すのは初めてだったのですが、
ただでさえ大きな舞台で緊張しながらも上手く歌えたと思います。

お客さんはもちろんサッカーの観戦にいらっしゃった方々ですが、
僕たちの歌をきっかけにアカペラに興味を持って下さった方が
一人でもいらっしゃれば僕たちは幸せですね!

今回お世話になった関係者の方々には本当に感謝です。

次のステージはJP-act新歓ライブ。
豊スタでの大きな経験を自信にして、
より良いステージを、歌を届けられたらと思います!

それではこのへんで(^^)/
スポンサーサイト

« 明日は新歓ライブ\(^o^)/ | ホーム | 豊田スタジアム! »

comments

遅くなりましたが、
グッジョブのみなさんお疲れさまでした☆
写真はグランパスの佐藤さんが
CDにして送ってくれるそうなので
そこに自分の撮ったのも加えて渡しますね(^^)

なんだかこの先も
グッジョブとの営業ありそうな予感(゜▽゜)
その時はまたよろしくお願いします(^0^)

渉外お疲れ様です(^^)

写真楽しみです\(^o^)/
今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

